窪田健策の日常

kensama333.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 22日

ブルースマン

c0019348_647019.jpg僕がドラムに夢中だった高校生の頃、音楽仲間で一軒家を借りてバンド練習や憩いの場にしていた場所があった。そこで出会った友人の中の一人にブルースを歌う漢がいた。高校生とはいえティーンズ(ヤマハの音楽の大会)で優勝したりとなかなかの腕前。彼とは高校こそ違ったが音楽と言う共通点で急速に親しくなり、将来の夢、音楽の話などよくした。、、、
大学に進学していつの間にか粗縁になり最近、ふと彼のことを思い出し、おもむろに検索エンジンに名前を打ち込んでみた。すると
札幌で若きブルースマンとしてCDを出している記載のあるサイトを発見。、、、、試聴出来るその曲は、あの頃夜な夜な皆で口にしたあの曲。

頭の中に高校時代の淡い想いが鮮明に蘇った。

なんとか連絡を取ろうと思う。

僕もがんばらんと。
[PR]

by kensama333 | 2005-03-22 07:09 | 音楽


<< パソコン      こういうのがいい。 >>