窪田健策の日常

kensama333.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

極限を超えると

 c0019348_137335.jpg
最近、仕事が増えてきたが、(嬉しい事です)
疲労、不眠が重なっても締め切り等が迫れば、経験と意地でひねり出さなければいけません。極稀ですが、疲労困憊の頂点で運良く素敵なメロが思いつく事があります。
そのときは、書いているというより、遠い意識の中で誰かに書かされているような感覚に陥る事があります。自分は起きているかどうかも曖昧で、目は殆ど開いていないのですが脳の一部がとても清々しく、更に、いつもならメロディーに対して頭をひねって組み立てる副旋律等がいくつも現れ、こちらが選ぶ立場に回れます。気づくと20時間以上経っていたりします。
いつもこんな調子で行ければと思う今日この頃です。早死にしますが(汗)
[PR]

by kensama333 | 2005-07-15 13:08 | 音楽


<< アキバ系      久しぶりの更新 >>