窪田健策の日常

kensama333.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

風邪直りました

昨日は午後から友人バンドのボーカル君が
崎陽軒のシューマイを持って訪ねてきました。
発声の基礎からしっかりしようと、更に
色々な発声法をもう一度試したいという事でした
ジョギングや筋トレも始めたようです。
音域を調べたところ4オクターブちかく出るようです。(すごい)
慢心せず高い志には刺激されます。

その後、ボーカル君を駅まで送り
寝ようとしたところ奇遇にも同バンドのベース奏者(古い友人)
が一升瓶と友人を連れて入れ違いでやってきました。
一升瓶を見ると思わずにっこり。
やみあがりではありますが、
すっかり呑んでしまいました。
久々のお酒はやはりうまいですね。

今日は、風邪も直ったので、一気に部屋を掃除しまして
気分のいいところで日記を書いています。
皆さんのアドバイスも有りおかげさまで
風邪が治りました。ありがとうございました。
c0019348_1421986.jpg
[PR]

by kensama333 | 2005-12-18 14:29 | 日常


<< お買い物。      冬 >>