窪田健策の日常

kensama333.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

うれしいですよ

c0019348_4421853.jpg

昨年、新潟総踊りのチーム「遊和」さんに提供した楽曲「RENBU ~恋舞~ 」が今年、
入賞しました。

尊敬する作曲家の松浦晃久さん、並びに数多くの作家の作品が、
演舞される中、僕の作品が披露されるだけでも恐れ多かったことを思い出します。

製作当初はいわゆる「よさこい」というものに全く知識が無く、
軽い気持ちで引き受けてしまい、苦労と実験の連続だったことが思い起こされます。

このような結果を受けることができたのも、
素敵な振りを付けてくださった藤田先生、
メンバーの皆さんの努力、熱意の賜物だと思っております。
この度は本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。
僕自身も素晴らしい思い出と、少しの自信を貰う事が出来ました。
重ね重ね本当にありがとうございました。
というか、ありがとう!!感動しました!!!

追伸、

全く知識の無い僕にこまめに楽曲の要望、資料を送ってくれた、
かよさん、saoriさん、ayaさん、みずあめさん、リーダーの松崎さん、
本当に感謝しています。
ありがとうございました!
佐藤君、まじでカッコよかったです!!
抱きしめてください。

新潟総踊り公式サイト


「遊和」さんブログ
[PR]

by kensama333 | 2006-09-27 05:30 | 音楽


<< あけましてぎっくりしました      吹奏楽部訪問 >>