人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窪田健策の日常

kensama333.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

古都

古都_c0019348_18512975.jpg

友人の結婚式が終わり、翌日
地元から集まった友人達で、鎌倉にいってきました。
梅雨時期とはいえ、雨も降らず観光日和といったところでしょうか。
古都を散策しながら古い友人との不毛な会話もたまにはいい物です。


古都_c0019348_1937426.jpg


大仏、あじさい寺(あじさいは全てつぼみでした)、江ノ島と廻りました。
鎌倉は、時間の流れが緩やかで、今も尚文化や自然を大切にしています。
それ故、四季の移ろい、情緒を楽しんで暮らしてゆけるのだという印象を受けました。
快晴ではありませんでしたが、梅雨の鎌倉もまた、味があるとすら思ってしまいます。


帰りは友人の勤めている吉祥寺のお店でささやかな打ち上げをしました。
勤める友人から、入籍を済ませた友人夫婦へのケーキのプレゼントがあり、
最後まで笑顔がたえない一日でした。
また明日から頑張れそうです。
古都_c0019348_19473335.jpg


by kensama333 | 2006-05-30 19:59 | 日常


<< 能管      結婚式 >>